2013年06月19日

無理だ

ワルキューレが倒せない。なんかこうどんなパーティーでいっても惜しいで終わってしまう。例えばバランス9倍パーティだと途中のゴーレムの一撃が耐えられない。たとえばヘライースパーティだとうちのイースが進化していないのでへぼい。たとえばロードイースでは火力が足りないといった具合である。できればノーコンで行きたいのだが、これは無理かもしれないなぁ。かといって現状石を使って手に入れるほどワルキューレを必要としていないのもまた事実。これはなかなか悩ましいです。明るい話題と言えば水の戦国流地獄級はバランス9倍パーティで楽勝でした!

こんなものを見つけました。
湘南美容外科脱毛評判


Posted by レイク at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。